投資素人:服装の自由化による悩み

時間があいてしまいました。

会社で受信した健康診断の結果が、2日後にFAXで送られてきて

異常値があるのですぐに検査を受けるように言われたため

バタバタしておりました。

 

話は変わりますが、

会社の規定が変更になり、服装が自由化されました。

帰国のたびに買い揃えていたスラックスやワイシャツ、

新品の革靴などの数々。

特に革靴はスーツ用にお気に入りのSCOTCH GRAINを

3足も準備していたのに・・・。

使う頻度が極端に落ちてしまいました。

 

そこで購入したのが、

です。

 

あとカバンもお気に入りのaniaryのトートから

リュックに切り替えを検討中。

 

Tシャツ・ポロシャツ・短パン・ビーチサンダルで

5年半過ごしてきた私に急に私服で会社に来いと言われても(涙)。

 

投資にお金を回す前に、私服をそろえる必要が出てきてしまいました。