投資素人が株の値動きを気にしてみる

こんばんは。

先週は長い休みを取得していたため

本日久しぶりに会社に行ってきました。

そして初日からサービス残業…。


さて皆様は株価の値動きを何で見てますか?

そして何を対象にしてますか?


私の場合はiPhoneの機能で、

携帯に株価を表示させてます。

そして米国ETFの気になるものを

表示させ値下がりしたら買おっかなー

と考えてますが、なかなか踏ん切りつかず。

f:id:nicosan2525:20210823234316p:plain

色々と欲しいものはありますが、

自己資金との兼ね合いでまだ手が出せず。

単価の安いSPYDを細々と買い増ししております。

今後はSPYDとの相性なんかも調べながら

他のETFにも挑戦したいなと思ってます。


それではおやすみなさい。