投資素人のお試し

7月から始めたジュニアNISA。

今年は毎月13万づつ積立にしましたが

非課税枠まであと2万。

 

というわけで、娘の枠の残りと

楽天のポイント分で

『iFreeNEXT NASDAQ100インデックス』

を購入してみました。

 

あんまり影響がない程度で

お試ししてみたいと思います。

 

米国ETFの動向を気にしつつ

明日からまた仕事頑張ります。

 

そして昨日は19回目の入籍記念日。

すっかり忘れてたため

本日手巻きでお祝い。

 

昼間は予定通り八景島シーパラダイスへ。

初めて娘と一緒にアジ釣りをして

そのままアジフライに調理してもらいました。

f:id:nicosan2525:20210920201134j:image

娘は自分で釣った魚をその場で調理して

もらって感動したみたい。

すごく楽しいんだけど、

結構な出費なのが玉に瑕。

 

最後に、今日の手巻きで例のものを

食べたので仲間が増えました。

f:id:nicosan2525:20210920201325j:image

第4号。

妻から苦言が出たのはいうまでもありません。