投資素人が今年を振り返る

大変ご無沙汰しております。

ちょっと更新をサボったら

本格的に面倒になってしまい、

いつの間にか年末になってしまいました。

 

でもやっぱり1年の結果だけは

記録に残そうと重い腰を上げて

取り組んでおります。

 

今年は初めて投資に取り組み出した

年でした。

f:id:nicosan2525:20211231205744j:image

 

夫婦の積立NISAと娘の

ジュニアNISAを満額使い、

特定口座でも投資しました。

来年は自分の分を一般NISAに変更し

今年以上に投資に回していきます。

 

また個人分も出来るだけ投資に回していきます。

f:id:nicosan2525:20211231205655p:image

こちらも順調です。

来年からはSBI VTIだけでなく

SBI VTにも投資しようかな。

 

楽天の改悪もあるので家族投資の一部を

SBIに回していこうかと。

 

お得な口座開設キャンペーンとか調べないと。

ブログの更新は?ですが、投資はやってきます。